冬休み明けに会ったら髪がボサボサになっているような男に恋したい

こんばんは。随分久しぶりになってしまったのですが、さすがにこのまま今年を終えるのはどうかと思い、重い腰を上げて寒い部屋にこもりマックを叩いているわけです。 少し遡って自分の書いたものを見ていたのですが、半年前に鬱になっていた時が最後の投稿で…

所詮無理って思うでしょ

欲望の虜なのでもういっそと思ってやりたいことを考えてみました。 順不同です。 ・痩せたい これはもう無限に言っているけれど、多分痩せたいって言っているうちにその欲望が肥大化してしまって、いまや手が付けられないものになってしまった。一番ヤバかっ…

どこにいても人間は孤独

ゆるやかに解放されていってる 京都駅に降りた時ただいまって大声で言いたくなった。ホームシックだったので。まだ3ヶ月しか経っていないけど、ホームシックって大抵その場所を離れてから時間が経っていなければいないほど重篤なものになりやすいものだと思…

仕方のないことが多すぎるということについて、われわれは何をどう引き受けるべきなのか

最近洗面台に立って老けたなと思うことが増えた。 煙草のせいや精神のせいだけではなくて、本当に老けたんだと思う。 東京で電車に乗って、切ない気持ちになってふと前を見た時に、車窓に反射する自分の顔が思い通りでないことに少しだけ絶望し、イライラす…